うごメモへのメッセージ

今まで本当にありがとうございました。!(^^)! 私がうごメモを知ったのは、2年前です。

そこには、素敵な作品がたくさんあり、わくわくが止まりませんでした。うごメモを通してのうご友、それから素敵なFAN様に支えられ、今の私がいます。中には、3DSを持っていないお方もたくさんいて、それでも、最後までとても素晴らしい“うごメモシアター”だったと思います♪(*^◯^*) ♪ うごメモがなかったら、みんなと出会えませんでした。うごメモは、ずっときえません。私たちの中に残っています。うご友とのお別れはとても悲しいものでした。私が思ってたよりも、ずっと。でも、ウゴメモがかなったら、出会えませんでした。泣いて、泣いて、それでも、うごメモは、とても楽しく終りました。今までありがとう。そして、3DSでもよろしくね。大好きです!